沖縄 恩納村 犬の美容室Windy ペットサロン

犬の美容室Windy

恩納村 犬の美容室Windy ウィンディ

恩納村ペットサロン トリミングの犬の美容室Windy

犬合宿(お泊り)・犬学童(一時お預かり)

Windyのお預かりは、ホテルを犬合宿、一時お預かりを犬学童と呼んでいます。イメージは、私達が経験した林間学校や、キャンプです。

お泊りといったら、ケージの中で過ごすか、ケージレスホテルのどちらかだと思っていませんか?Windyでは、日中みんなで一緒に遊んで、日向ぼっこして、ご飯食べて、仲良くなったお友達同士一緒の部屋でお泊りしてもらいます。もちろん他のわんちゃんが苦手なら個室にてお預かり致します。

飼い主さんから離れて、その場所のリーダーに従って生活するということは犬にとってとても大事な事です。子犬の時期からはそれに慣れていると、犬の将来を考える上で様々な利点が出てきます。

犬の社会性が確立する。
他の犬、人と同じ空間にいてもストレスを感じにくくなる。
緊急時に人に預けるときも安心。
他犬と上手に遊べるようになる。
犬が自分自身の感情をコントロールできるようになる。

沖縄 恩納村 ペットホテル お泊り ペット

専門知識で犬合宿を

ワンちゃん自身がお泊りを通して成長していくことから、Windyではお泊りを「犬合宿」と呼んでいます。スタッフは見た目ではわかりませんが、しっかりとした専門知識と、動物病院、海外の施設での実務経験を積んでいます。様々なシチュエーションに対応できるスキルがあります。

ヘルスケア合宿

ダイエットさせられない、皮膚が良くならないなど、健康面でお悩みの飼い主さんのための短期または長期ステイでのケア合宿もお受けしています。

お泊りこだわりポイントとご案内

マイベッドの持ち込みが可能です
お店全体をお泊りに使用します。自分で快適な寝床を犬に選ばせます
相性の良い犬は隣り同士のお部屋で寝かせます
閉店後も夜23時、朝7時頃トイレ出しがあります
温度、湿度は常に快適になるように調節しています
還元水をアニマルウォーターにかけたものを飲み水にしています
飲み水は口臭・歯石予防効果の高いアニマルウォーターと還元水を使用
ワンちゃんにマッチしたケージの中でもなくケージレスでもないユニークなお泊りスタイル
お泊り最終日にトリミングの予約をすれば、綺麗になって帰宅できます
しっかりとした専門知識を持ったスタッフがワンちゃんを管理
施設内にドッグランを設けています

ご持参いただくもの

■身分証明書(初来店の方)
■1年以内のワクチン証明書(狂犬病予防、混合ワクチン)
■食べ慣れているフード、食器
■マナーバンド日数分(未去勢、マーキング癖のある犬)
■マイベッド、なごみの友

犬学童でご持参いただくもの

■身分証明書(初来店の方)
■1年以内のワクチン証明書(狂犬病予防、混合ワクチン)
■マナーバンド日数分(未去勢、マーキング癖のある犬)

Windyよりお願い

ワンちゃん同士の相性を見るため、寝るまでに少しでも不安を解消して就寝するために、なるべく早い時間にお預けください。遅くても5時までにはお預けください。
お預けの際、確認事項などがありますので、時間に余裕を持ってご来店してください。
狂犬病ワクチン、混合ワクチン、ノミダニ駆除は必ずお済ませください。
お済みでない場合はお預かり致しかねます。

料金はこちら

ご利用規約

お泊り・お預り利用規約書ダウンロード

お泊り受付票ダウンロード(新規の方)