沖縄 恩納村 犬の美容室Windy ペットサロン

犬の美容室Windy

恩納村 犬の美容室Windy ウィンディ

恩納村ペットサロン トリミングの犬の美容室Windy

お客様へ「料金改定のお知らせ」

2023.05.08

お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃よりwindyをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

この度当店では、高濃度炭酸泉によるトリートメントケアを導入致しました。大切な家族の一員である愛犬の健康を考え、皮膚トラブルの悩みや免疫力の向上など、より一 層健康で過ごせる様に多くの医療機関で使われている機器を導入致しました。より効果を実感して 頂くため、全てのトリミングメニューに高濃度炭酸泉ケアを施術いたします。

そのため全メニュー10%upの料金改定を行います。今まで以上のサービスをご提供させて頂き ますので、今後とも当店をよろしくお願い致します。 

また、昨今の光熱費高騰や諸物価上昇に伴い、トリミングの3週間と6週間以内の割引率の変更 と、お泊り・デイケア料金を変更させていただくことになりました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、下記の通り変更させていただきます。 

 

変更後 :トリミング 3週間以内→12%割引き、6週間以内→8%割引き
お泊り・デイケア料金→10%up

□価格改定の実施時期 :令和5年6月1日 

 

 

【工事のご案内】

さらに、当店の隣に愛犬のお泊まり施設を新設する事になりました。それに伴い工事車両の出入りや、駐車スペースなどご迷惑とご不便ををお掛け致しますが、工事 完了までの間、何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。 

 

今後ともスタッフ一同、お客様にご満足いただけるようより一層の技術やサービスの向上に努 ててまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

犬の美容室 windy
代表者 仲本 香織