沖縄 恩納村 犬の美容室Windy ペットサロン

犬の美容室Windy

恩納村 犬の美容室Windy ウィンディ

恩納村ペットサロン トリミングの犬の美容室Windy

トリミング

ペットトリミング

Windyでは、シャンプーは3週間に一度、カットは6週間に一度のペースを理想としています。
天然素材のティーツリーシャンプーと、ミネラルシャンプーがベース。タンパク質変性しないものを使用し汚れが落ちきるまで3回以上泡で優しく洗います。トリミングを利用する度に、6週間有効なチケットをお渡ししていますので、上手に利用して、愛犬の健康維持にお役立てください。

Windyでは食事管理などの体質改善と、シャンプーの上手な選択を提案しています。

添加物いっぱいのフードや、おやつをあげていませんか?

刺激の強いシャンプー使っていませんか?

洗いすぎていませんか?

シャンプーが体に残る洗い方していませんか?

ワンちゃんが年老いて、扱いづらくなってから初めてトリミングに連れてっていませんか?

トリミングを楽しんでね♪

毎月小さい子犬の時からトリミングサロンに通うのには訳があります。もちろんお金はかかります。
でも、愛犬のために覚悟を決めてください。その代り、Windyに来れば犬も楽しんで帰っていきます。決してトリミングは苦痛なことではありません。
どうか、「楽しんできてね♪」の一言でお預けください。

トリミング大好き

恩納村 ペットサロン 北部 沖縄 トリミング

スロートリミングの採用

当店ではトリミングを始める前、終わった後に心を落ち着かせる時間を持たせる「スロートリミングシステム」を採用しています。トリミングの時間を長くかけるのではなく、トリミングの前後にリラックスの時間を持たせることによって、抵抗感がなくなり、ストレスの軽減になります。ワンちゃんにはトリミングが一生涯必要です。少しでもトリミングの習慣が身につき、楽しみに変えれるか一緒に考えていきましょう。そのために、どうか時間に余裕を持ってトリミングにお預けください。

光マイクロバブルによる、マイクロフォームシャンプー、マイクロバブルシャワーを使用しています。

Windyはここが違う!

すべてのワンちゃんに電解水*をシャンプーとリンスに使っております。
MBF(マイクロバブルフォーム)洗浄法を導入しています。
シャンプーはその子に合わせて高品質シャンプーを選び、細かく泡立て、皮膚をゴシゴシこすらず、泡でしっかりと汚れを落とします。
頑固な汚れは犬用クレンジングオイル、クレンジングシャンプーを使用。
4種類のトリートメントはスタイリングによって変えています。
前回のトリミングから6週間以内のトリミングは500円引き致します。
さらに、3週間以内にご利用の方はスタンプ2倍!
お風呂上がりの保湿にはミネラルのミストを使用しています。
耳が汚れている場合は綿棒で掻き出すのでは無く、耳洗浄で汚れを外に追い出します。
耳掃除の仕上げには、バイオトロール(マラセチア菌に有効な犬用除菌液)で拭き上げ。
中型犬以上はマイクロバブルフォーム使用の料金込みです。
シャワーもマイクロナノバブルシャワーを使用。

※電解水/水のpHを変えたもの。
シャンプーでは汚れがしっかり落ちるものを使い、リンスでは保湿し、殺菌効果があるものを使い皮膚の上体を整えます。 皮膚病にも効果があるとされています。厚生労働省でも認可されている水ですので、飲料水としても優れたものを贅沢にもシャンプーに使用しています。

オプション

オプションでナノマイクロバブルバス(温浴)、EX炭酸泉(温浴)がございます。小型犬のみ受け付けております。

Windyよりお願い

 

狂犬病ワクチン、混合ワクチン、ノミダニ駆除は必ずお済ませください。お済みでない場合はご利用できませんので、ご確認お願いします。また、フィラリア駆除をしていない高齢犬は、心臓寄生の可能性があるため、トリミングご利用できませんので合わせてご確認ください。

料金はこちら

トリミング承諾書(新規の方)

受付表